2019年6月15日土曜日

またまた、はんどめいど予告! (2019)

7月のはんどめいどは「ボトルでドーム」

ボトルの中に好きな写真やシールを入れて、身近な材料を使い、スノードームを作ります。
作り方を覚えたらお家で何個も作れます!
夏休みの思い出も楽しく飾れるかもしれませんね!!


9月のはんどめいどは「ミサンガ」
毎年人気のミサンガですが、今年はストライプです。
こちらも作り方を覚えたら、ヒモの順番を変えるだけで違った雰囲気のアクセサリーやストラップをたくさん作れますよ!
放課後子ども教室 はんどめいど では毎回ボランティアを大募集しています。
難しい作業はありません。
お子さんと楽しい「はんどめいど」な時間を過ごしましょう!