2019年9月9日月曜日

はんどめいど・10・11月のご紹介 (2019)

10月のはんどめいどは「輪ゴムストラップ」

カラフルな輪ゴムでかわいいストラップを作ります。
ストラップの他にも、アイディアしだいでいろいろな物が作れるかもしれませんよ!


11月のはんどめいどは「指編みマフラー」
ふわふわな極太毛糸と自分の指だけでミニマフラーを作ります。
作り方がわかればすぐにできるので、色を変えたり長さを変えたり、たくさん作りたくなっちゃいますよ!

はんどめいどではボランティアしてくださる方も大募集しています。
難しい作業などはありません。不器用さに自信のある方も大丈夫です。
子どもたちの安全を見守りながら、一緒に「はんどめいど」な一時を楽しみましょう。