2019年12月10日火曜日

はんどめいどサンプル (2019)

今年度 最後のはんどめいどは「ビーズ・ストラップ」です。

小さなビーズに針を使って糸を通して作ります。
かなり細かい根気のいる作業ですが、やり方を覚えてしまえばおしゃべりしながら作れちゃいますよ!

今年は自分のイニシャルを編みます。
縦向きか横向きを選んで作りますので、サンプルを見てどちらにしようか考えておいてくださいね!

はんどめいどでは毎回ボランティアの方を大募集しています。
少し細かな作業もありますが、できなくても問題ありません。
子ども達の真剣な眼差し、一生懸命に取り組む姿勢を見ながら、楽しいはんどめいどな時間を一緒に過ごしませんか?