2022年6月15日水曜日

レッツゴー 2022

6月8日、2日前に関東地方の梅雨入りが発表され天候が心配されている中でしたが、幸い雨も降らず過ごしやすい気候の中、レッツゴーが開催されました。


児童玄関から真っ直ぐ駆け寄ってきて「今日、レッツゴーある?」と嬉しそうにパスポートを渡してくる子どもたちに、こちらも思わず笑顔がこぼれます。

サッカーや、一輪車、ボール遊び、そしてひたすらかけっこを楽しむ子たち。思い思いの100分間を過ごして、満足そうに帰って行きました。
お手伝いに来てくださった保護者の方々も、たくさん一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
また、参加してくださいね!