2024年10月14日月曜日

革で作ろう! 2024.10.2(水)

3.4年生ががま口キーホルダーを作りました。


前回と同じ内容ですが、参加者は違うので、今回も素敵な作品がたくさんできました。

元気な子ども達が多くダイナミックにカットしてしまい、やり直したりもしましたが、自分で選んだ革をカットして貼り付けて金具を付けてと、しっかり自分で作ってくれました。


早くに作りあがった子はみんなの所に見せに行ったり、お手伝いしてくれたり、仲良しな学年だなと思いました。


ぎりぎりまで授業があり、放課後子ども教室の準備時間がほとんど取れなかったので、素早い準備のために保護者の方にお手伝いいただけて助かりました。